今日も1日がんばんベー

アクセスカウンタ

zoom RSS タブーと言うか?

<<   作成日時 : 2017/04/21 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

常識だと思っているのだが・・・

「ポータルサイトからの問い合わせ」や「フリーダイヤル」って

お客さんが使用するもので


業者間では使わないのが、当たり前



の筈!だが・・・・


最近、誰も教えないのか

ハウスメーカーの営業&不動産会社の新人営業



当たり前のように使用する


何が悪いの???

的に、質問してくるので・・・


上司に聞いてみればと、最初は優しく接して


そんな事は、聞けません的なことを言うので


直接上司に連絡





その後は、同じような事はして来なくなるが


ビックリしたのは、偶に上司が理由を解っていない

って事



呆れてしまったので

今後一切電話をしてくるな!と言ったのに



また電話してくる・・・




ま、、、

こんな会社が長続きする訳でも無く




いつの間にか、無くなっているのだが・・・・




多少の常識は持って欲しいと思う



今日この頃です。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
タブーと言うか? 今日も1日がんばんベー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる