今日も1日がんばんベー

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月だから?

<<   作成日時 : 2017/05/16 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何となく暖かい本日


車の運転をしていると・・・

ボケボケした運転手が多い事!!!


赤信号で止まるのは良い事だが・・・

矢印出てますけど・・・


クラクション鳴らしても

結局動かず


見えてないのか?解ってないのか?




そんな場面に3回も出くわした!



運が悪いのか?

皆様、ボケッとしているのか???





極め付け


救急車が赤信号を進行します!

と、言いながら徐行しているのに


信号無視までして

救急車と接触事故を起こしそうな運転手までいた




あんたの為に、止まっている訳では無いのが


解らないの?





我が道を行く、高齢運転手も多くなって来たし



そろそろ

法律変えた方が良いのでは?




80歳以上の方は

速度50キロ運転が出来なかったら

免許は剥奪とか?ね?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
5月だから? 今日も1日がんばんベー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる